【すし処 裕喜】野田阪神駅歩いて3分 2店舗、合同食事会に行ってまいりました! 【2019-10-18更新】

  • 【すし処 裕喜】ピタットハウス塚本店と野田ハウジング合同お食事会に行ってまいりました。2019-10-18

    こんにちは!

    ピタットハウス塚本店の濱邊(はまべ)です。

    昨日は営業終わりにピタットハウス塚本店と福島区大開にある当社系列店の野田ハウジングさんと

    合同お食事会に行ってまいりました!

    行ってきたのは、福島区大開1丁目にあります、すし処 裕喜 さんにお邪魔させて頂きました。

    19時過ぎお店に伺うと平日ですが、すでに満席の状態で15分ほど、並んで入れました!


    ↑の写真でオススメな一品は写真右上の大きな巻き寿司で

    コブシくらいの大きさにプリプリの具がたっぷり詰まっていてめちゃくちゃおいしかったです!!

    写真真ん中のホタテバターも絶品でした。

    是非、野田阪神駅にお越しの際はお立ち寄りください。

    すし処 裕喜 サンはランチも営業されているようなので、

    700円程でお寿司定食があるそうです!!



    野田阪神駅周辺で

    お部屋探しをされるなら是非野田ハウジングへお越しください。

    野田ハウジング ホームページ

    JR東西線沿線、JR線でお探しの方はピタットハウス塚本店へお越しお待ちしております!

    ハマベでした。


    ページ作成日 2019-10-18

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。