うな丼ランチ いただきました・宇奈とと大阪梅田店 【2019-11-30更新】

  • うな丼ランチ いただきました・宇奈とと大阪梅田店 2019-11-30

    皆さん、こんばんは。

    昨日は、市役所に用事がありました。

    市役所までの道のりに好きなお店があったので

    栄養補給で鰻丼を頂きました。


    宇奈とと 大阪梅田店は、タイミングがあればいつも立ち寄って

    しまう、安くウナギを食べれるお店です。

    私はいつも鰻丼ダブルご飯大盛(大ぶりな切り身2枚)を注文します。

    これで1,000円なんですよ

    毎回、赤だしサービス券を下さるので、次回からはさらにお得wink

    上鰻丼でも1,430円(切り身3枚)なので、良いことあったら

    必ず食べようと思います。

    アメリカ産のウナギですが、備長炭で丁寧に焼いています。

    私には十分なごちそうでした



     


    ページ作成日 2019-11-30

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。