福島区の商店街にある焼肉屋さんにスタッフとご飯を食べに行きました。【2019-12-02更新】

  • 福島区の商店街にある焼肉屋さんにスタッフとご飯を食べに行きました。2019-12-02

    少し前になりますが、福島区の焼肉屋さん「いっしゃん」

    ブログ:焼肉いっしゃん


    に、スタッフと夜ご飯を食べに行きました。

    量も多くて肉も美味しく

    しかも、なかなか安い!

    また、行きたいけどなかなか混んでいる店です。

    でも美味しかったのでまたお邪魔させていただきます!


    ページ作成日 2019-12-02

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。