インフルエンザ予防接種【2019-12-12更新】

  • インフルエンザ予防接種のあれこれ2019-12-12

    皆さん、こんにちは。

    ピタットハウス塚本店 木村です。

    先日、久しぶりにインフルエンザの予防接種をしてきました。

    医院で予防接種をしてきたのですが、どこまでの病院で

    予防接種を打てると思いますか?

    テレビの受け売りなのですが

    なんと・・・・歯科以外の病院で

    インフルエンザは注射できるそうです。

    産婦人科でも、泌尿器科でも、耳鼻科、眼科でもできます。

    内科等は混む印象でしたが、これによってスムーズに予防接種できそうですね。


    あと、予防接種の値段にばらつきがあるのはなぜでしょう。。

    私は4,000円税込みでした(*'▽')

    以上 木村からの報告でした







     


    ページ作成日 2019-12-12

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。