師走【2020-12-01更新】

  • 今年もいよいよ終わり、淀川区のスリルを味わえるスポット紹介2020-12-01

    皆さん、こんにちは。

    ピタットハウス塚本店 木村です。

    今年もいよいよ終わりですね。

    新型肺炎からまさかこんな1年になるとは

    思いもしなかったですね。

    来年はどうか収束して、皆さんの笑顔が戻るように
    そんな平和な年になりますように。

    話とは異なりますが、ちょっとしたスリルを味わえる

    スポットの紹介を致します。



    淀川区田川北3丁目のこちらのトンネル


    高さ1.2メートルなので、そのまま通過すると
    頭をゴー――ンです(>_<)


    自転車で突っ切る時は、かなり頭を下げなければ
    首がもげると思います。

    通り過ぎると、JRの線路もあるので、こちらも気を付けて下さい。

    テレビでも紹介された、地味な恐怖スポット

    機会があれば、行ってみてくださいね


     


    ページ作成日 2020-12-01

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。