引越しすることになりました(^O^)【2021-10-06更新】

  • 引越しすることになりました(^O^)2021-10-06


    みなさんこんばんは!
    ピタットハウス塚本店の幡です!

    私事ですが、この度引越しする事になりました♪
    職場までは自転車で通勤できる距離なので、
    思い切って購入しました!

    今まで賃貸で生活をしてきましたが、購入も経験し、
    今、賃貸・購入で悩まれている方のお力に
    少しばかりですが、なれるかと思います♪

    それぞれに、メリット・デメリットがありますが、
    みなさまのライフスタイルに合ったお部屋を
    今後もご紹介させていただきますので、
    よろしくお願い致します(^^)

    少しだけ自宅公開☆



    新築ではありませんが
    リノベーションで綺麗になっておりました♪

    みなさまも、理想のお部屋見つけてみませんか?☆



     


    ページ作成日 2021-10-06

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。