塚本の新しいラーメン屋さん【2021-10-12更新】

  • 塚本駅に新しくできたラーメンを食べに行きました2021-10-12

    ピタットハウス塚本店の勇です。

    今日のランチで塚本駅徒歩1分に新しくラーメン屋さんが

    できたので食べに行ってみました。



    麺やなかよしさんです。

    どんなラーメンなのか、全くわからない状態でいったので
    楽しみで・・・

    初めてだったので、おすすめのラーメンを注文しました



    私の大好きなとんこつラーメン!
    (九州出身なので!)

    めっちゃ美味しかったです!!

    これだけでは足りなかったので



    どんぶりも注文しました。
    明太子が美味しい!

    他にも塩ラーメンなど気になるメニューが
    ありました。

    また、今度食べに行きます!

    営業担当:勇 知実


    ページ作成日 2021-10-12

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。