ラーメン有名店に行ってきました【2021-11-09更新】

  • 北区中津にある有名店にいってきました2021-11-09

    営業担当の勇です。

    先日スタッフと一緒に靴を買いに行った帰りに

    中津にある人気ラーメン店にいってきました。

    美味しいと聞いていたのでずっと行きたかったのですが

    なかなか行けず・・・

    お店の外観写真も撮りたかったのですが

    お客様が並んでいたため、諦めました・・・

    雨が降っている平日の13時30分ぐらいに行っても30分ぐらい

    並びました。

    店内は凄くキレイにされており

    お寿司屋さんのカウンターみたいになっていました。

    たまにしか行けないと思ったので2種類のラーメンを食べました(笑)

    まずは醤油ベースの・・・



    ラーメンももちろん美味しいのですが
    チャーシューなども全て美味しい!

    2杯目は魚介系?だと思います・・・
    こちらも美味しい!


    全て残さず(スープも)いただきました。

    美味しかったのでまた是非行きたいと思います。

    ピタットハウス塚本店
    営業担当:勇 知実


    ページ作成日 2021-11-09

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。