淀川河川敷が慌ただしくなってきました【2022-08-11更新】

  • 3年ぶりの花火大会に向けて・・・2022-08-11

    お世話になっております。
    ピタットハウス塚本店 木村です。

    いつも休日にランニングをしている淀川河川敷



    めちゃめちゃ緑がきれいで景色が素晴らしいんです。



    コロナ禍になってから何もない静かな河川敷でしたが、慌ただしくなってきました。



    ご覧ください、いつもの光景がやってきました。



    養生シートが設置されだしてきました。



    8月27日は、こんな感じになるのでしょうね。

    塚本は当日午後から徐々に交通規制がかかってまいりますので

    お車でのご来場はお気を付けください。


    以上 ピタットハウス塚本店 木村からの報告でした。


     


    ページ作成日 2022-08-11

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。