僕らの街に雪が降る♪【2022-12-23更新】

  • 気持ちいいくらい寒いですね(*'▽')ノ2022-12-23

    タイトルは、私が好きなユニコーンていうバンドの

    この時期になるとよくラジオでかかる「雪が降る街」という曲の歌詞の一部です。

    ユニコーンていうバンドさんは、今の若い方は知らないと思います。

    奥田民生さんの在籍されていた人気バンドです。

    この曲を聴くと年末で、せわしなくてもゆっくり時が流れている感じがして

    優しい気持ちになります

    FM802を店内で流しているのでちょくちょく流れています。

    本日も梅田で講習の帰り、ちらほら雪が舞っていました。

    その横には
    「あれ」の大行列です。

    そう 
    年末ジャンボ宝くじ 

    これも【THE  年末】ですよね。

    最終日だったこともあり、1時間以上並ぶのは無理でしたので

    地元の宝くじ売り場で、何年かぶりに夢を買わせていただきました。



    当たらないのは分かっていますが、少し楽しみが増えるから

    買ってよかったです(*'▽')ノ

    未だクリスマス前ですが、皆さん良い年末をお迎えくださいませ。

    今年もありがとうございました


    ピタットハウス塚本店 木村






     


    ページ作成日 2022-12-23

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。