十三エリア 新築内覧会に行ってきました☆  【2023-11-16更新】

  • 十三エリア 新築内覧会に行ってきました☆  2023-11-16

    みなさんこんばんは!
    ピタットハウス塚本店の幡です☆

    先日、お知らせにてご紹介させていただきました
    十三エリアの新築物件内覧会に行ってまいりました(^^)/

    間取りは2タイプあり、全室南向きで
    とても日当たりの良い室内でした♪



    絶賛建築中でしたが、一部お写真をアップします☆
    高級感漂う外観で、1フロア3室とエレベーターの混み合いも
    あまり心配いらないかと思います!



    ↑中部屋        ↑角部屋
    1人暮らしには、ゆとりのある2Kタイプのお部屋☆




    ガス2口のシステムキッチン
    ※偶数階のお色目の為、奇数階は色目が異なります。



    浴室乾燥機能付きのお風呂☆
    女性の方にも嬉しいですね(*'ω'*)



    グレーのアクセントクロスがオシャレ☆
    上部には棚もついております♪



    2面鏡の洗面台☆
    清潔感のある色目と大きな鏡が嬉しいです♪



    ゆったりとしたクローゼットです♪
    上部の棚も嬉しいですね☆



    玄関スペースにはシューズボックス設置予定☆
    お色目はキッチンのシートと合わせるとのこと♪



    直間タイプのお部屋なので、
    エアコン1台でも快適に過ごせます(*´▽`*)



    日当たりの良い洋室☆
    朝が苦手な方でも、この日差しなら起きられますね♪

    インターネットも無料で使用できるので、
    テレワークの方・単身赴任の方にも嬉しいお部屋です!!

    今なら、階層やお部屋のタイプも選べるので
    この機会にぜひともご検討くださいませ(^^)/

    スタッフ一同、皆様のご来店を
    心よりお待ちしております!


    物件情報
    大阪市淀川区十三本町丁目
    阪急【十三駅】から徒歩5分
    敷金・礼金0円 初期費用お安め
    2023年12月完成予定
    2023年12月23日より入居可能!
    賃料72.800円~ 共益費8.000円


    ページ作成日 2023-11-16

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。