1月9・10・11日はえべっさん【2022-01-09更新】

  • 1月9・10・11日はえべっさん2022-01-09

    皆さん、こんばんは。

    1月の三が日もあっという間に過ぎ

    気付いたら7日の七草がゆも過ぎ

    気づいたら9・10・11日のえべっさんですね。

    1月・2月はあっという間に過ぎそうです。

    当社も十三の戎祭に参り、福笹を頂戴してきました。


    景気は悪いですが、なんとかその神様のお力で・・・

    なんとか皆さんに余裕が出て、笑顔が多くなる年になればいいですね。

    何年か前の今宮戎の写真を見ると、もみくちゃにされてごった返していた

    あの頃が懐かしいですね。

    さぁ、私も時間みつけて3日間の間にお参りに行ってきたいと思います。


    2018年の今宮戎



    またこんな風に戻れたらいいですね(*'▽')

     


    ページ作成日 2022-01-09

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。