少し前にはなりますが・・・【2024-03-23更新】

  • お休みの日に食べに行ってきました2024-03-23

    お世話になります。
    ピタットハウス塚本店の勇です。

    先日、お休みの日に港区にあるメガドンキに行ってきました。

    お腹がすいたので、近くのお店(少し離れています)でランチしました。

    ネットで調べたら、量が多い・・・

    でも評価点も高かったので行ってみました。



    昔からあるお店です。
    店内も広いのに、夕方16時という中途半端な時間で
    入店時は少しだけ空席がありましたが
    すぐに満席に!

    すぐに座れたのは運がよかった!



    エビが好きなので頼みましたが
    さすがに多すぎましたww

    今度は一番人気のチキンカツを食べに行きたいと思います。
    また、お邪魔します。

    営業担当:勇 知実


    ページ作成日 2024-03-23

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。