和歌山にツーリングに行ってきました!【2024-04-01更新】

  • 暖かくなってきたのでソロツーリングに行きました!2024-04-01

    先日のお休みに天気も良く、暖かかったのでバイクで和歌山まで
    ツーリングに行ってきました。

    少しだけ・・・桜も期待したのですが、ほとんど咲いていませんでしたw
    和歌山城!



    でも、とてもキレイでした!

    お腹もへってきたので
    和歌山で人気のラーメン屋さんに行ってきました。
    「井手商店」


    めっちゃ混んでました!!

    思ったよりも時間が空いてので
    もう一ヵ所行くことに。

    白崎海洋公園!





    最後の写真は自分のバイクです!

    かなりキレイな景色でした!
    天気がいい日にまたいろいろな所にいってきます。

    営業担当:勇 知実


    ページ作成日 2024-04-01

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。