ピタットハウス塚本店は実は●●が得意です!【2024-03-24更新】

  • ピタットハウス塚本店は実は●●が得意です!2024-03-24

    こんにちは、営業担当 大矢です。

    ピタットハウス塚本店は不動産会社としては地味かもしれませんが、

    〇〇が得意です。シリーズを3本立てでブログにしたいと思います。

     

    〇〇とは・・・、

    • 塚本駅半径2km以内の【駐車場募集・駐車場紹介】が得意です。

    お部屋を探す時って、HOME‘SやSUUMO等便利なサイトが

    あるのですが、駐車場探すのって結構面倒で大変なんです。

    ネットで検索してもイマイチ分かりにくいと思います。駐車場探された事ありますか?
     

    ある程度リストを作って→現地看板を見て→電話する。

    で、空いてない(*_*)ガーン。みたいな事が多いです。


    希望場所を歩き回って探さないといけない。

    めんどくさい。この令和の時代に・・・。

    駐車場を探すのってそんな感じです。現実は。

     

    でも、当社駐車場探しが得意です。絶対に、何処よりも。塚本なら(‘ω’)ノ

    業歴の長い僕みたいな営業マンが何人かいるのでオーナー様との繋がりがあるから。自信あります。

     

    店集計は取ってませんが、月に数十件はOOガレージ空いてますか?

    といったお電話があります。

    あるあるなのが、こないだまで全然空いてたのに、

    少し早かったら1台空いてたのに、って事が多いです。

    タイミングって大事ですよね。


    正直、駐車場によってお車の大きさ、区画、契約時期によって、

    募集条件は全て一律ではありません。稀に料金一律の所もありますが。

     

    余談ですけど、駐車場オーナーさんって毎月お金入ってお金持ちでしょ、って

    思いませんか?私、昔はそう思ってました。

    実は固定資産税って結構高いんですよね。

    区画にもよりますが全部満車で空車無、でも収支は±0みたいな駐車場もあります。

     

    色々、話せば長くなるので、

    今日はこれ位に、

     

    このブログを見て駐車場探されている方

    いらっしゃればご連絡頂けましたら幸いです。

    家主さんみたいな名前の大矢でした。


    ページ作成日 2024-03-24

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。