私事ブログとなりますが・・・【2023-11-29更新】

  • 私事ブログとなりますが・・・2023-11-29


    みなさんこんにちは(^^)/
    ピタットハウス塚本店の幡です!

    私事ではありますが、7月27日に第3子が生まれまして・・・
    毎日かわいくてたまりません(*´з`)

    毎日元気に笑ってくれることに
    幸せを感じながら日々を過ごしております♪




    皆様に少しだけ幸せのおすそ分けを・・・というブログでした(( *´艸`)

    明日で11月も終わりですね。
    いよいよ今年も残すところ1ヶ月です!

    明日は店頭看板を一新しますので、
    当店の前を通られた際は、ぜひご覧ください☆

    それではまた(^^)/


    ページ作成日 2023-11-29

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。