新しくオープンしたお店に行ってきました【2024-04-17更新】

  • 気になっていたお店に行ってきました2024-04-17

    オープンしたのは先月頃ですが
    ずっと気になっていたお店に
    本日ランチに行ってきました。

    当社の横にあるお店になります。

    お店の名前は「JOJO」さんです。
    塚本駅徒歩30秒程のところにあります。

    お昼はランチをやっていて
    夜は飲み屋さんになります。

    外観は・・・


    可愛らしい外観です。

    本日は生姜焼きと唐揚げのランチを頂きました。
    めっちゃ量が多いので、お腹いっぱいになりました。
    (私は食べる量は他の方より少し多いぐらいなのですが・・)

    女性の方などは半分ぐらいはお持ち帰りされるとのことです。



    ごはんもてんこ盛り!!からあげも5個入ってますよ!
    しかも美味しい!

    他の昼のメニューは



    他のメニューも凄く気になりますね!

    夜もメニューはかわりますが


    夜のメニューも美味しそうですね!

    また、他のメニューも食べに行きます。
    食べに行ったら、またアップ致します。

    営業担当:勇 知実

     


    ページ作成日 2024-04-17

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。