久しぶりの甲子園阪神VS広島戦【2021-10-18更新】

  • 阪神甲子園球場2021-10-18

    皆さん、こんばんは。

    ピタットハウス塚本店木村です。

    昨日は久しぶりに甲子園ナイターに行ってきました


    7月終わりの観戦時は、お客様5,000人くらいの入場規制でしたが

    この夜は10,000人以上の来場者があったようです。

    ソーシャルディスタンスで着席しているので

    引き画像で見ると、もっと多くの観客がいるように見えました。

    私が広島戦観戦すると、相性が悪いようで、、、結果はそんな感じです。

    日本の四番、鈴木誠也選手のホームラン2本は見れたのですが

    ロハスJr.の2ランホームランは、ピザを買いに並んでおり見れず。

    踏んだり蹴ったりでしたが、楽しい甲子園はとても美しかったです。



    阪神の全勝を願います(*'▽') 
     


    ページ作成日 2021-10-18

最新の記事
カレンダー
 << 2024年4月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。