(私事ブログ)新しい家族が増えました!!【2024-05-02更新】

  • (私事ブログ)新しい家族が増えました!!2024-05-02

    みなさんこんばんは!
    ピタットハウス塚本店の幡です!

    タイトル通りにはなりますが、
    我が家に新しい家族が増えました(*'ω'*)

    ある日、ショッピングモールで
    買い物をしていたのですが、
    少しだけペットショップを覗こうと入店。
    奥さんが一度だけ抱っこをしたいとのことで
    ミニチュアシュナウザーを。


    少し珍しい色でかわいくないですか!?

    かわいいなーと私も抱くと
    即決で決まりました(*´з`)
    ※飼う予定は全くありませんでした。笑
    用品一式も購入して、その日に連れて帰りました♪



    初日から、怖がることもなく
    元気いっぱいでいてくれて安心です(´;ω;`)
    家族みんな、とても喜んでくれていて私も大満足☆

    ペット飼育可能なファミリーマンションは
    とても数が少ないですが、
    現在、何室かご紹介可能なお部屋もあるので
    ぜひご連絡くださいませ(^^)/

    ピタットハウス塚本店 担当 幡 一樹



     


    ページ作成日 2024-05-02

最新の記事
カレンダー
 << 2024年5月  
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。